マイナビ就職セミナーに参加しました

| コメント(0) | トラックバック(0)

4月13日(火)

大阪ハービスホールにて、就職セミナーに参加しました。

これまでは、12月や2月の合同就職セミナーに参加していましたので、

今回は初めての4月参加。

どんな学生さんにお会いできるか楽しみにしておりました。

 

そしたら、とても元気の良い、ハツラツとした学生さんの多いこと!

20100413マイナビ就職セミナー1

毎回、立ち見が出るほどの大盛況。

立ったままで熱心に話を聞いてくださいました皆様、

誠にありがとうございました。

会場の関係上、なかなか後ろまで声が届かずに、聞きづらかったことと思います。

 

次回はとしかん社内にてお会いしましょう!

そして、としかんカラーを体感してください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.toshi-kan.jp/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/17

コメントする

このブログ記事について

このページは、都市環境開発 採用ページ管理者が2010年4月16日 11:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会社説明会・闘竜門説明会 予約受付中!」です。

次のブログ記事は「闘竜門説明会開催!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.0